NEW Machine!

DSC04691.jpg10年使ったブラザーの複合プリンター・・よくぞ一度も壊れず持ったもんだ。最近は若干の印字ズレが出て来たこともあり満を持してニューマシンを導入・・。
実は両面印刷機を仕事に使いたいと言う息子の棒那須を当てに買わせるという暴挙にでたという、だめオヤジなんですわ。(-_-メ)
このマシンは両面印刷が可能、そしてZEPPINの欲しいステッカー印刷も可能な手差しトレーもある。さらにスマホやタブレットがNFC対応の端末なら、マシンにタッチするだけでプリントやスキャンが可能ということで、家族の誰にでもうれしい機能が付いてるのであります。しかもメジャーメーカーのC社、E社の同等機能のマシンに比べたらかなりのお安さ。

この記事へのコメント