車中泊の旅・深浦紀行(1)

写真で綴る深浦への旅・・
DSC04848.jpgお殿水で持って来たペットボトルに給水
もみじの緑が綺麗・・県境まで小雨交じりが続きました。


DSC04851.jpg青森に入ると雨も止みました。十二湖海浜公園から秋田県方向を見ると雨雲が垂れこめています。


DSC04849.jpg眺めの良い十二湖海浜公園




DSC04853.jpg海浜公園の広い駐車場脇の立派なトイレ。ここを車中泊地にしても良かったのだが、あまりに海が近く今日は風か強く潮風をかぶりそうなので止めました。

DSC04857.jpgR101深浦の海岸線を行く




DSC04858.jpgR101道路下、海岸のすぐ上を走るJR五能線



DSC04859.jpgウェスパ椿山の展望風呂で入浴




DSC04860.jpg時々霧が出て遠くの山や海の景色が見えません。



DSC04863.jpg車中泊地のR101ゆとり駐車場にて。
さらに霧が深くなってちょっと幻想的。



DSC04862.jpg車内で食事後TV視聴中




この記事へのコメント

  • はじめまして。

    偶然拝見しましたが、軽での旅も良いですね。
    こんな風に写真を撮ると車内も広く見ええ、イイ感じ♪
    どこまで行かれるのでしょう?
    2017年07月03日 06:57
  • ZEPPIN

    いらっしゃいませ。
    コメありがとうございました。
    実際軽1BOXは広いですよ~
    次回は自転車も積んで行こうかと思ってます(^^♪

    もっぱら2Dayドライブが主ですので、この深浦で
    車中泊して翌日帰路につきました。
    2017年07月03日 14:27